ヘルスの思い出を語るサイト



    2015.07.20UP
    風俗で女装をしているところを褒めてもらいたい

    オプションの中身がとても豊富だというデリヘル風俗では、そのオプションの数々を眺めているだけでも、今までに経験の無いプレイにチャレンジをしてみたくなってきます。その中でも特に自分がチャレンジしてみて良かったと思えたのが、女 […]

    2015.06.20UP
    楽しかったテコキ風俗

    この前友人のオススメで、近くの繁華街にある、インターネット上でもかなり評判の良い、テコキを中心とした風俗店にいってきました。このお店は、噂では金曜日では一時間以上待たされたり、お店の外まで行列ができたりと、すごい人気を集 […]

    2015.05.05UP
    財布に余裕が無くても気軽に楽しめる風俗のピンサロは私の趣味の一つです

    風俗の中では料金が安く、給料の安いサラリーマンでも気軽に楽しめるのがピンサロです。私もよくストレス発散のために風俗を利用しますが、8割がピンサロでボーナスなどで財布が潤っている時だけソープやヘルスを利用しています。ピンサ […]

遠慮しないヘルスの楽しみ方を教えてもらえます

まだヘルスでエッチなプレイを経験した回数が少なかった私は、女性の身体に触れる事すら恥ずかしさを感じてしまい、全力でプレイを楽しんでいる気にはなっていませんでした。そんな私の遠慮する姿勢を感じ取ったのか、ヘルスの女性が優しくプレイをリードしてくれた事で、何の遠慮も無くプレイを楽しめる様になれたのが嬉しかったです。私の緊張を解そうと優しく手を握りながら、恋人同士になった気分を堪能させるプレイを始めてくれた時には、心がときめく感覚が湧き上がってくるのが分かりました。女性の身体に触れさせてもらう際にも、どういう風に女性のバストを揉むのが良いのか教えてもらえたり、勉強になるポイントが沢山あったのです。特に参考になったのが男性側が被虐的な興奮を堪能するという、マゾ向けなプレイの楽しみ方であり、股を広げて女性に責めをおねだりするという興奮を学ばせてもらいました。女性におねだりするという行為に慣れてからというもの、遠慮せずにプレイをたのしみやすくなって感謝しています。

大きな愛情を感じるヘルスで説教をされたい

言葉責めとは少し違った楽しみ方が出来るのが、ヘルスが提供している説教プレイというもので、女性がこちらを叱りながらも愛情を感じられるというのが私好みです。女性に対して悪戯をする度に説教をしてくれるのですけれど、頭を撫でながら説教をしてくれたりと、心を癒されながらも説教をされている興奮が堪能出来ます。ちゃんと男性側が反省した事が分かると、優しく抱き締めながらキスをしてくれるところも、自分がヘルスの説教プレイにハマる事が出来た理由の一つです。そのキスの仕方も優しさを感じられるもので、何度もキスを重ねる事で愛情を伝えようとしてくれるのが、かなり心を癒されるポイントだったと思えます。こちらがリクエストをすれば、かなりキツい言葉を使った説教プレイにも切り替えてもらえますから、マゾとしての興奮を求めている方にもピッタリです。自分は最初から最後まで愛情を感じられるというだけで、ストレスが溜まる度にヘルスの説教プレイを受けたくなっています。

ヘルスは疲れそうな姿勢でも写真撮影に応じてもらえる

かなり女性側の疲れが溜まりそうだと思える様な、身体に無理のあるセクシーポーズであったとしても、ヘルスの写真撮影プレイに活かさせてもらえます。片足だけを思い切り上げながら、パンティをエロティックに見せ付けるといったポーズを続けてもらって、自分好みの角度で写真を撮影する事が出来ました。それだけでも女性側の努力する姿勢が感じられて、もっと色んなポーズで写真を撮らせてもらいたい欲求が芽生えてきます。女性だけを写真に収めるという訳ではなくて、自分も女性と一緒になってプレイを楽しんでいる姿を撮影するという事も可能です。自分の場合は女性のバストの谷間に顔を埋めて、幸せな時間を過ごしているところを撮影するというのも好みであり、プレイの思い出をそのまま写真に残す事が出来ます。かなりバストサイズが豊満な女性ばかり在籍しているヘルスですから、どの女性のバストを撮影させてもらえおうか長時間悩んでしまう事も珍しくありません。
好みのヘルス店を見つけよう